--------(--)


2016-06-07(Tue)

コミュニティオフィス春の窓に注目!

コミュニティオフィス春の窓に注目というお知らせでーす!



掲示されたポスターたち。

コミュニティオフィス春掲示



よう子先生のほっとままサロン。

ポスター①


左は香先生のマタニティピラティス&カフェ。
右は新企画、ネイルサロンWKBのポスターです。

ポスター②


一番右は今月創刊、コミュニティオフィス&ダイニング春通信 「HARUからはじまる」。
既にタウンニュースわかばに差し込まれて、各戸配布されていますが、
カラー版が見れるのはここだけです。(今のところ)
CHIKAKO先生のイラストにご注目!

ポスター③

(下は以前に近隣の幼稚園、保育園に配布された「若葉台子育てマップ」です。)



これ、すべて、若葉台子育て母の会のお母さん達(4歳~0歳の子どもがいます。)が行っている企画です!


若葉台のお母さん、小さな子供を育てながら、
地域のために、家族のために、子どものために、そして自分自身のために頑張っています!!


私も何かやってみたいな~という方、自分ではできないけど関わってみたいな~という方、
何か楽しそう!と思った方、一歩踏み出してみませんか?
仲間入り、いつでもお待ちしています!


若葉台子育て母の会 wakabadaimama@gmail.com




プロフィール

すえきち

Author:すえきち
こんにちは。
若葉台子育て母の会です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
