--------(--)


2015-07-24(Fri)

夏休み親子ワークショップ


タペストリーワークショップ7月


夏休み親子ワークショップのお知らせです。
自由研究にいかがですか。



日時 7月30日木曜日
10時~ 12時~ 13時~

場所 コミュニティオフィス春

参加費 一人500円 親子参加1000円



講師はハワイアンキルトの池上先生です。
虹の小箱で大人向けハワイアンキルトの講習もされています。


フリマの消しゴムはんこワークショップを見て、こども向けワークショップを企画してくださいました✨

こういうつながりが出来ることがうれしいです。

親子ワークショップは針を使わないので、2才~参加可能ですよ‼





ハワイアンキルトといえばやっぱりこの方。

キャシー中島のハワイアンキルト・ブック [ キャシー中島 ]

価格:1,512円
(2015/7/24 15:19時点)
感想(0件)





頑張ればこんな大物も作れちゃうらしいです。

マルチカバー マルチクロス 200×260 ハワイアンキルト 柄

価格:7,236円
(2015/7/24 15:05時点)
感想(0件)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

すえきち

Author:すえきち
こんにちは。
若葉台子育て母の会です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
