--------(--)


2015-08-11(Tue)

【終了】消しゴムはんこワークショップの報告(後編)

8月9日開催した消しゴムはんこワークショップ。

Tシャツ作成の様子をお届けします~。


まずはこれ。

はんこ

この大量のはんこ達から、自分の押したいはんこを選びます。
何が大変ってこれが大変なんですよ。
どれもこれもかわいい・・・。

うちの息子たちが好きな動物や乗り物もわんさか。
お花や野菜もあります!!



その中から、今回は、夏らしくお魚を選んでみました。
Tシャツの上に乗せて、大体の場所を決めます。

デザイン中


お魚を押したところ。

消しゴム 途中


この後、今回登場の新作はんこ「HELLO」を押して完成です。

完成



同じように「HELLO」を使って、もう一枚。
野菜を食べてほしい!!という母の切なる願いがこもった野菜HELLO!Tシャツ。


完成2



兄弟お揃いで着てほしいです。着てくれ~!!


みんなでペタペタ。
おしゃべりしながら、一人で考えながら、相談しながら、ペタペタ。
いつもと全然違うことを考えるだけでリフレッシュされます。


また次回も企画したいと思います~!


--------------------------------------------------------------------------------------
手作りはやっぱりいいですね。
minne
で作品見てるだけでほっこりします。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

すえきち

Author:すえきち
こんにちは。
若葉台子育て母の会です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
