--------(--)


2015-09-17(Thu)

【募集】キッズミュージカル体験会 9月20日(日)

キッズミュージカル体験会のお知らせです。



キッズミュージカル


なぜなぜミュージカル?

発端はちいかぼメンバーがミュージカル鑑賞に行ったことなのです。
鑑賞後の子どもたちが楽しそうだったことや、
人前で自分を表現できるようになってほしいという母の願いを聞き、
だったら若葉台で子どもたちにミュージカルを体験させてみよう!と思ったわけです。


先生は?

なんと!元宝塚歌劇団の夏城らんかさんを講師にお迎えすることになりました。
らんか先生は若葉台出身で、以前コミュニティダイニング春でコンサート開催されたご縁でお願いすることになりました。
「若葉台のためなら」と二つ返事で了承いただきました。
ありがとうございます!!


内容は?

「3歳児でもできるプログラムってどんなものだろう?」
実はらんか先生と母の会で試行錯誤中です。
今回はウォーミングアップ後、子どもたちにおなじみの曲を2曲歌う予定です。
打ち合わせでは、曲と曲の間にセリフを一言いえたらいいね~と話しております。
今回参加したお母さんたちからの提案も受け付けます!!


場所は?

コミュニティオフィス春のカウンタースペースをお借りして行います。

≪注意≫
通常土足で利用しているスペースです。
レッスンは素足で行いますので、開始前に掃除をしたいと思います。
早めに来れる方はボランティアお願いします!!




今回は母の会も先生も、「まずはやってみよう!」の精神で取り組みますので、
参加されるお母さんたちの応援お願いします!!


--------------------------------------------------------------------------
久しぶりに観たいな~、と思ったらこちらは現代版リメイクだそう。

ANNIE/アニー

価格:1,923円
(2015/9/17 10:24時点)
感想(0件)




お得な1&2 2本パック

アニー/アニー2 [ アルバート・フィニー ]

価格:2,036円
(2015/9/17 10:27時点)
感想(0件)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

すえきち

Author:すえきち
こんにちは。
若葉台子育て母の会です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
