--------(--)


2015-11-19(Thu)

【募集】11/28(土) キッズミュージカル体験会

第三回キッズミュージカル体験会の開催が決定しました。


第3回 キッズミュージカル体験会


11月末の開催ということで、テーマはクリスマス!
予定曲は
♪さんぽ
♪赤鼻のトナカイ
♪ジングルベル



注意事項として、

今回は土曜日です。

時間も10時からお掃除、10時半からレッスン開始となっております。

例えば、
雑巾がけも体験させたいわ!という方は10時にお越しください。
時間が長いと集中力が続かないかも。。。という方は10時半にお越しください。


それから今回より、

2歳から と思い切って対象年齢を下げてみました。

前回2歳児が多かったのですが、なんとかミュージカルできました

ちびっこも一緒に踊ろう!
お父さんもお母さんも一緒に歌おう!
みんなでやればミュージカル!!!


***第3回 キッズミュージカル***
日時 11月28日(土)
    10時~11時30分
    *10時~お掃除、10時30分~レッスン

場所 コミュニティオフィス春
費用 500円
定員 10組(先着順)
対象年齢 2歳~未就学児

お申込み&お問い合わせ
若葉台子育て母の会
wakabadai.mama@gmail.com

*******************


みなさんのご参加お待ちしていま~す。


----------------------------------------------------------------------------
クリスマスが近いってことは、この季節か!!







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

すえきち

Author:すえきち
こんにちは。
若葉台子育て母の会です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
