--------(--)


2016-01-15(Fri)

【募集】 1/24(日)保育付き座談会 テーマは「一時預かり」

保育付き座談会 第2回募集のお知らせです。

保育付き座談会20160124


今回のテーマは「一時預かり」!!

やはり第一回で要望第一位となった「若葉台での一時預かり枠増加」。
なんとしても実現したい!

子どもと数時間離れる時間があれば、子育ての行き詰まりの大半が解決できるのでは?!と
日頃から思っているわけですが、若葉台では預けることがほぼ不可能。
(若葉台保育園の預かりは超人気!)

私自身は近隣地域の一時預かり保育園や幼稚園のプレ保育に預けてきました。
しかし、それも送り迎えを手伝ってくれるじいがいるからできたこと。
下の子がいて、2,3歳児をバスや車で送り迎えするのにはパワーがいるのです。

若葉台は子育て世帯を呼び込みたい!と言っているならば、私がその解決策を教えてさしあげましょう!
それが「一時預かり」!!

もう断言しちゃいますよ。

えー、本当なの?と疑った方はぜひ、1月24日(日)10時半、コミュニティオフィス春にお越しください!!


***「保育付き座談会」 第二回*******
日時 1月24日(日)
   10:30-12:00
場所 コミュニティオフィス春
そらまめでの保育付き
(保育の詳細についてはお問い合わせください)
主催 NPO法人若葉台
協力 若葉台子育て母の会
2月、3月にも開催予定です。
お問い合わせは若葉台子育て母の会まで
wakabadai.mama@gmail.com
*********************

-------------------------------------------------------------------
預けたら部屋を片付けたい。。。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

すえきち

Author:すえきち
こんにちは。
若葉台子育て母の会です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
