--------(--)


2016-01-19(Tue)

【募集】 1/31(日)鬼の豆入れをつくろう!!

1/31(日)開催のワークショップ 「鬼の豆入れをつくろう!!」 のお知らせです。

節分ワークショップちらし


前回、大好評だったハロウィンワークショップ

「こどもと一緒に何か作るのって楽しい!」
「家だとなかなかできない工作に挑戦できました」

などなど嬉しい感想を頂きました♪


さて、今回開催する第二弾のテーマは節分!!

講師は前回と同じ上田よう子さん。
元保育士さんで、現在子育て支援研究家で、育児中のママさんです。

鬼の顔を作って、牛乳パックの豆入れに貼ります。
細かいパーツはすでに切ってあり、両面テープがつけてあります。
2歳未満の子でも楽しめると思います♪


***節分ワークショップ 「鬼の豆入れをつくろう!!」*********

日にち 2016年1月31日(日)
時間  ①10:00-10:50
     ②11:00-11:50

場所  コミュニティオフィス春

対象  どなたでも。 (小学生未満は保護者同伴)

参加費 お一人様500円 
     (二つ目を作りたい人は材料費100円でできます。)

講師  上田よう子 (ほっとまま主催、子育て支援研究家)
  
お問い合わせ ほっとまま hotmama.wakabadai@gmail.com

協力 若葉台子育て母の会 
*********************************

我が家の鬼が怖くて仕方がない次男も参加しますよ!!

みんなあつまれ~!!



------------------------------------------------------------------
母はまだまっだ鬼に助けてもらう予定です。ふふふ。

絵本地獄 [ 白仁成昭 ]

価格:1,620円
(2016/1/19 11:11時点)
感想(479件)






↓こういうはさみがあれば、おうちワークショップも楽しいかも!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

すえきち

Author:すえきち
こんにちは。
若葉台子育て母の会です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
